

リゼル

正月に更新してから気付いたらもう月末になってます。

今月は牛歩作業ですがコツコツとMGリゼルのペーパー掛けだけしています。


MGリゼルは素組みなのですが牛歩なのでまだ終わっていません。

再来月の展示会に間に合えばいいのでゆっくりゆっくり作業してます。

出来ればMGリゼルの後、もう一体作れればなぁとは思っていますが自分の製作ペースとテンションから言って多分無理。

捕らぬ狸の…の前に、まずはリゼルを完成させねば。

明けちゃいました

明けましておめでとうございます。

12月中に一回は更新せねばと思いましたが気付けば年を越してしまいました。

やり残していた完成した作品のアップで更新するつもりでしたが、クリスマス前に長男が喘息で入院、年末は次女・長女が相次いでインフルエンザにかかってしまうし、それにともないバタバタしていました。




昨年の成果はMGザク・HGUCグフ・MGジンクス・HGUCリゼルの4作品。

毎度なんですが完成品は知り合いにあげちゃいまして、手元にあるのはアップしていないMGジンクス・HGUCリゼルだけ。

と言う事でとりあえずアップします。



まずはMGジンクス。

P1010142.jpg
P1010145.jpg


続いてHGUCリゼル。

P1010149.jpg
P1010147.jpg





今年も八潮にてプラモデル展示会が行われるので参加の予定です。

展示会に出品する予定のMGリゼルを製作中ですがいつもと変わらない素組みです。

自分の技量・センスでは身の丈に合わない余計な工作をするとボロボロな作品になってしまいますからね(-。-;)

MGジンクス・HGUCリゼルは展示会に出品しようと考えているので、展示会が終わるまでは一応手元にキープ。

展示会後は知り合いにあげるつもりです。




今年は昨年に比べて少しでも多くの作品を完成させて、ブログの更新も多くなるように頑張りたいと思います。

へたれモデラーのへたれなブログですが今年1年もよろしくお願いいたしますm(__)m
exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
