

2012年明けちゃいました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年末に更新するつもりがつもりのまま、いつの間にか年を越してしまいました(;゚Д゚)ドーシヨ

プラモネタも少なく製作していても画像と撮ってアップするのが何だか面倒臭くなっている。

昨年は仕事が終わって帰宅する時間が平均的に遅くなったり、越谷のラジ天が火事と地震のWパンチで無くなったり、年のせいか疲れが抜けきらず少々無気力気味でプラモとラジコンのテンションがあまり上がらなかった。

今年は昨年より更新していきたいと思うのですが、今月来月辺りから長期現場が始まるって話なので暫くバタバタして忙しいのでプラモ弄る余裕があればいいのだが。




現在工作し始めたキットはHGUCゲルググ。

昨年末にパチ組みしただけです。

それから放置です('д`)

こんなんだから記事を更新出来ない訳です…。

ゲルググ




今年の正月は女房の実家に帰郷したついでに成田山新勝寺に初詣してきました。

実家は成田駅の一駅隣で駅も徒歩5分かからないので、わざわざ渋滞にはまって駐車場を探す等の手間を考えると
車での移動はバカバカしいので電車で移動です。

3日に御参りしてきたのですが駅から成田山新勝寺までの参道は人が多い多い。

義妹家族と義母と家族といったのですが、ちょっと離れて見失う事数度。

その都度、携帯電話で待ち合わせですw

SSC_0231.jpg

参道は混んでいましたが境内は思ったより混んでいませんでした。

混んでいたのは賽銭箱の辺りぐらい。

SSC_0232.jpg

成田山新勝寺を後に参道を帰っていると大道芸の猿回しをやってました。

猿回しを間近で見たのは初めて。

SSC_0233.jpg




今日の夜、頼まれたCDのラベル印刷をしていたら途中でプリンターのインクが無くなってしまい閉店30分前のヤマダに飛び込んできました。

明日から学校が始まるっていうのに、前日夜に学校の準備が終わっていない我が家の子供らの尻も叩かないといけない。

いつもなら余裕でガンプラ等々を物色しているんですが、必要な買い物が終わったら速攻帰宅しなくちゃならない。

そんな場面でシンたろーさんとヤマダで擦れ違いました。

こっちはこんな事情だったし、物色しにきたシンたろーさんは閉店まで時間もないからも邪魔するのも悪いと思ったので、簡単なご挨拶だけで済ませて急ぎ足で帰ってしまいました。

シンたろーさんゴメンナサ~イ。
exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 モンスタービートル2台・ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
