スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り僅か

今年は正月明けに右足小指の怪我(後にひびと判明)、二月に右足裏の変形した骨の骨折、糖尿病からの眼底出血、そして女房の脳梗塞と怒涛の一年でした。
女房は最初の入院先から二か月の間に二度転院しリハビリ病院に半年いたのですが、このリハビリ病院は半年しか入院出来ない決まりがあり年明け4日辺りがリミットで、年末までに退院・転院をしなくてはいけませんでした。
11・12月は女房の転院先の介護老人保健施設探しで忙しかった。
電話でアポをとり仕事が休みの日や無理やり休みを貰い施設に赴き説明を聞いたり質問されたりした上で入所の申し込み。
それから判定にかかり、入所出来るか否かが決まるんです。
入所が決まっても空き待ちの待機なんですよ。
何か所も廻ってみたものの、全滅でした。
途方に暮れていた12月半ばに介護療養型の施設から即転院オーケーの連絡があり転院させたのですが。転院させたその二日後に義妹が申し込んでいた介護老人施設から年内入所オーケーを貰い、約一週間の入院でまた転院しました。
それが4日前の事。
今度の転院先は我孫子なので今までのように会いに行ける状態ではないです。
義妹や義母が割と近くに住んでいるのが救いです。
介護療養型と違い、介護老人施設はそこそこにリハビリもあるので少しでも良くなってくれたらと願うばかり。

来年は次女が中学に上がるので制服発注や卒業・入学などで4月まで何だかんだと忙しそう。
入学説明会とか行かないとやっぱり不味いだろうしね。
また平日に休み貰わないとなんないな。
今から少々頭が痛いです。



それでは皆さん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 モンスタービートル2台・ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。