

入学式

昨日なんですが長女の高校と長男の中学の入学式がありました。
片親状態でW入学式なんてどっちか捨てるしかない!
でも、保護者同伴なんですよ…。
幸い、お袋に高校入学式参加を頼めたから何とかなりました。
中学校では在学期間3年の内1年はPTA委員をやらないとダメなので今年は長男の学年で委員をやる事にしましたよ。
何とかやれそうな校外委員を希望したら2人枠の所に8人希望。
みんなで輪になってジャンケンいた結果、勝ち残った
初めてPTA委員やるんで不安一杯ですが何とかなるだろ。


9日までに提出しなきゃならない長男の書類をやっつける。
           ↓
塾代貸付の免除申請を役所に提出。
           ↓
出掛けたついでにゲーセン行ってコインのパチンコ。
           ↓
帰宅後、二人分の就学援助書類をやっつけてポスト投函。

現在手元にあった書類の大体は終わった終わった
exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
