スポンサーサイト


1から出直します

昨年11月辺りからネットに接続出来ない状況に陥っていました。
これも嫁のお陰でして(怒)
やっと本日より接続出来るようになりました。
半年振りです(涙)
こんな状況で昨年から今まであだちっくの皆さんには本当にご迷惑をお掛けしました。
正直、あだちっくから脱退しようかと考えていた時期もありました。
自分の存在が足を引っ張るだけの存在にしか思えなかったからです。
今もそうなんだろうなと思っています。


ネットが繋がった今、自分自身これからどうあるべきか考えました。
結論はやっぱりガンプラやプラモを作りブログを続けて、あだちっくに参加し続けたいと。
今後、三度目ネット不通という自体にならないように気をつけます。



今年は昨年から製作していたMG黒三が完成し、黒三の塗料が余ったのでHGUCザクⅠ黒三を作ったのですがブログ更新出来なかったもんで満足にデジカメに収める事もせずに社長のお子さん(ガンプラ好き)にあげちゃいました。
現在、HGUCジム・コマンドを製作中です。
次回は製作過程を更新します(たぶん)
では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 モンスタービートル2台・ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
