

気づいたら5月

前回更新から、あっという間に4ヶ月経ってますねぇ(汗)

この4ヶ月は仕事も順調に忙しくプを弄る余裕無し。

普段は朝6時起床で昼休憩無しでほぼ残業で帰宅は夜9時~10時がざら。

11時って時もありました。

たまには夜7時位に帰宅ってのもありましたが疲れが溜まってしまって体を休ませるのが優先でね(汗)

休みも一応あるんですが毎度の不定期。

予定の休みも、急な雨中止の休みがあるとスライドしてしまい予定の休みは無くなります。

唯一決まった休みを頂いたのは娘の小学校の卒業式と中学校の入学式。

休みといってものんびりボケ~っと出来る休みじゃないんですよね。

そうそう、娘ですが学区外の中学に抽選で合格。

sakuziさんと自分の母校に通っています。

自分らと同じ緑色のジャージです。

学年で赤青緑と学年のカラーが決まっていて、娘と丁度30才違うので同じ色なんですねぇ~(笑)




ゲルググは少~しづつ触っては放置を繰り返し、一応塗装とスミ入れまで完了。

デカール貼ってつや消し吹いて終わりなんですが明日から嫁実家なんで休み中には終われないな。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気づいたら5月】

前回更新から、あっという間に4ヶ月経ってますねぇ(汗)この4ヶ月は仕事も順調に忙しくプを弄る余裕無し

コメント

非公開コメント

exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
