スポンサーサイト


一年

久しぶりの更新です。

先週ですが嫁が倒れてからあっと言う間のような随分前のような一年が経ちました。
一年前の今頃はもう駄目だろうなと思う日々でした。
意識もなく寝たきりで何にも反応も無かったですからね。
いまだに帰宅は出来ていませんが、今は意識があり、ペースト状の物を介護士さんに食べさせて貰っているけど口から食事を摂れている事が奇跡だと思います。
かなり脳にダメージがあるので、話が出来ないので意思の疎通が出来ないし、立って歩く事もままならず、おまけに攻撃的な所がある。
たまに見舞いに行っても、早く帰れって感じで手を振ってバイバイする。
脳のダメージでそういう行動をとるとリハビリ病院の看護師さんから言われていたので、嫁の残念な行動の原因を自分の頭の中でわかっているのですがやはりガッカリしますね。
子供に対してもその様な行動があるので、子供もさぞガッカリしていると思います。


四月に転職しました。水道工事の会社で8屯ダンプの運転手で入ったのですが一週間くらいで土工というかユンボのオペやらされてます。っというか新しい現場で二本線のヘルメット頂きました( ゚Д゚)
図面なんかまともに見れないっつうのに困りました…。
ダンプの運ちゃんで多少現場の手伝いするくらいが良かったのにね。
現場でオペやってたら朝から晩まで現場に張り付きでずっと動いているし、終いにゃ写真撮りもやらされてほぼ責任者だし。それで今回貰った給料も運転手と同じときたもんだ。
同じ金なら運転手の方が気も体も楽。
色付けてもらうか運転メインにしてもらうか、良い方向へ交渉しなきゃな。
今の会社、基本日曜日が休みなのが嬉しい限り。
ここ二十年も決まった日曜日休みがなかったからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 モンスタービートル2台・ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
