スポンサーサイト


あっと言う間に一年経った。

去年職場を変えてからもう一年が経ちます。
ダンプの運転手で入社したはずが一週間程で土工&ユンボオペ
嫌味な上司の元、何とか仕事してます。
精神的にはかなりやられてますが。
何度も転職を考えてはいるのですが休みを取れやすいので踏みとどまってます。
今年は長女が中学校卒業・高校入学、長男が小学校卒業・中学校入学と休まざるを得ない事情が諸々。
三月は小学校謝恩会に高校書類提出・入学説明会、W卒業式、長男の低身長の病院と平日に6日も休みを貰いました。
その内三日間は連休です。
普通の会社じゃ、日給月給でも休みを頂くのはかなりきついんじゃないかと思います。
こういう事がなかったらとっくに辞めているだろうな。
来月は中学校・高校の入学式があるんだが、同じ日なんですが( ゚Д゚)
保護者同伴との事なんですが体一つしか無いし、さて困ったもんだ。
一応妹とお袋に高校の入学式に行ってもらう様に頼んだので何とかなりそう。
長女の高校は我が家の隣で、徒歩1分、ダッシュで何秒の距離w
近いのは何よりだ。中学校の入学式等一通り終わって、間に合いそうなら高校にも顔出しして来ようと思う。
高校の説明会の時、校長が不在で副校長が取り仕切っていたんだがどこかで見覚えのある顔と名前。
たまたま目の前に来たので直接話をして確認したんだけど、27年前に卒業した足立工業の時の担任だった(@_@)
しかも三年間担任で、所属していた剣道部の顧問w
一応名乗って挨拶したんだが、どうやら覚えてなさそう。
当時熱心な熱い先生じゃなく大人し目で淡々としている先生だったし、今も変わってない感じがしたよ。
あんなに出世するとは本当にびっくり!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

exhibition
参加サークル
同盟サークル
プロフィール

かずちん

Author:かずちん
プラモ・ラジコンはほぼ放置。
気まぐれ程度にちょこっと触る程度に成り下がりました。
ステカ入手して下手糞ながら嵐・嵐学のマークやワンピの海賊旗を少々作ってます。


現在所有RCは
電動 ドリパケ・M03ミニクーパー・WW2

エンジン サベージX

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
